エヴァ 時々 #旅芸人

SAP中の人。イノベーション/地域創生/スポーツ&エンタメetcのエヴァンジェリスト、時にコミュニティマネージャー。そんな日々を徒然なるままに 

#sitTokyo

最新SAP Technologyトピックを共有し合う、草の根コミュニティイベントSAP Inside Track Tokyo 2019が、今年も11月25,27,28日の3日間開催されます。

blogs.sap.com


ハッシュタグは #sitTokyo


各セッションのスピーカーは主にSAP TechEd 2019参加者が務め、SAP TechEd 2019の情報を中心にフィードバックされます。

twitter.com


今年は、日本発のSAPコミュニティ chillSAP 主催で開催されます!

www.sapsumikko.jp


コミュニティによるコミュニティの為のイベント!ということで、 #胸熱
自分もなにかお手伝い出来ないかな?と思っていたところに魅力的なメッセージが

「協賛いただける企業/団体/個人を募集しております。」

”個人を募集”

今までも、共感した取り組みに対して行っていて、鯖江市地域活性化プランコンテストでも、個人スポンサーしてきましたが、自社関係イベントでも個人協賛出来るチャンスがあるなんて!
しかも、まだ誰もなっていないので、日本初?!多分おそらく世界初?!(と勝手に思ってます。あくまで自分調べなのでw)の弊社関連イベントの個人スポンサーになれるチャンス到来!!!
逃す手はないよね!
と、早速スポンサーになりました;P

 

どうせなら、中の人を堂々と名乗った方がインパクトあると思い、完全実名ですw
(ですが、あくまで個人の活動及び発言です。と念の為書いておきます^^;)

皆さま、 SAP Inside Track Tokyo 2019は、
日程:2019年11月25日(月)、27日(水)、28日(木) 計3日
時間:受付開始 18:00、開会 18:30、閉会 21:00
場所:SAP Leonardo Experience Center Tokyo (東京・大手町ビル 9F)
となっております。

お申し込み頂いてない方は、是非お早めに!
お申し込み頂いている方は、当日会場で会いましょう^^

また、引き続き ”協賛いただける企業/団体/個人を募集しております。"です!

様々な形で、奮ってご参加ください。
(遠方、お仕事の都合等で当日大手町に来られない皆さま向けに、 chillSAP Facebookグループのメンバー向けには、Facebook Liveがある予定との事です)

#SAP
#chillSAP
#イベント
#テック系
#テックイベント
#コミュニティ
#コミュニティイベント
#SAPCommunity
#sapてくえど
#LxC